将来したいこと


2017年は色んなことをした1年間となりました。


ギター、バイト(オイスターバー、夜勤のラーメン屋、東京駅での販売)、学生団体、DREAM出場、北海道までヒッチハイク、アメリカ旅行、ニュージーランド旅行…


その中でわたしが得たものは、

将来の夢です。


f:id:enchanted7yolo:20180208113303j:plain


カリフォルニアにあるアナハイム

本場のディズニーランドに行った時、

日本との規模の違いに圧倒…

写真は、world of color というショーの写真です。ショーの最初から最後まで涙が止まりませんでした。


これぞ、胸のときめき。

今が人生で一番ときめいてる。


夏休み明けに、TABIPPOのDREAMコンテストに出場させていただきました。

DREAMコンテストのテーマは『どんな世界一周をしたいか』


世界を見て回りたいという気持ちがあったものの私はどうして世界を回りたいのか??


それは、


小さい頃に何度も見てるディズニー映画を見て、いつのまにか世界に憧れを抱いていました。


リアルで世界を見たい。

ディズニー映画の中に収まりきらない世界の輝きを見て回りたい。

想像しただけでワクワクする。


そのワクワクした気持ちを仕事にできないかな?そう思うようになりました。


このワクワクする輝き。

ディズニーで働いてわたしも人にときめきを与えたい。

規模の大きいアメリカで働きたい。

そう思って、アメリカのディズニー米国本社で働きたいと思うようになりました。


しかし、ディズニーで働くには、

1.アメリカで4年大学を卒業する

2.スキルを磨いて中途採用される

その二択しかないと調べたら書いてありました。


大学卒業後、そのまま就職できないのか??

色々調べてますが、難しい…


それでも、諦めない。

わたしのときめきを探したい。

これからも私の将来への模索は続きます。