2018-01-01から1年間の記事一覧

沖縄旅行

青い海明るい陽気な沖縄の人々おいしい沖縄の郷土料理イメージ通りの沖縄でしたしかし、沖縄の歴史を私はまだまだ知りませんでした。沖縄の歴史は、琉球王国が日本と合併して、戦後、アメリカに支配されて、日本に戻ってきて、それで今は米軍基地問題がある…

映画鑑賞会

友達とディズニーに行く予定が雨が降ってたので、急遽予定変換で映画鑑賞会を行いました。今回見た映画1.アバウトタイムあらすじは、タイムトラベルできる男の人生。ざっくりしすぎですね笑ある場面が心に残りました。つまらない失敗続きの1日をもう一度タイ…

一昨日の出会い

media ambition Tokyo という六本木ヒルズにあるメディアアーティストたちの展示会をキュアちゃんと見てきました!綺麗で面白くてキラキラしてました。メディアアーティストという職業に興味が出てきました。キュアちゃんは将来したい仕事に向けて頑張ってい…

将来したいこと

2017年は色んなことをした1年間となりました。ギター、バイト(オイスターバー、夜勤のラーメン屋、東京駅での販売)、学生団体、DREAM出場、北海道までヒッチハイク、アメリカ旅行、ニュージーランド旅行…その中でわたしが得たものは、将来の夢です。カリ…